2005年9月11日星期日

學日文(三)~残念ですね

黃島主 11th Sep 2005, 11:36 PM 東邪日常生活記事 (318 Reads)

今天, 正準備出發去買一些有關日文輸入法的軟件前, 嘗試在網上看看資料。才發覺, 視窗XP是有內置的日文輸入法的, 我真是NAIVE呢!

我的第二年日文課程將在下星期開始, 似乎, 生活又將會充實起來了。
很好, 就在此試試那個日文輸入法, 寫我的半鹹淡日本話~

皆さん、こんにちは!お元気ですか。

私は東邪です。ハンサムじゃありませんか。どうぞ よろしく。お願いします。

私の仕事は香港の弁護士ですか。日本の東京、京都、大阪、神戸へ いった こどがあります。日本語勉強しています。しかし、私は日本語が全然上手じゃありませか。残念ですね!!日本語はむずかしいですね。えーと、趣味は音楽、映画です。お酒とビールを好きです。

あした、働く。九時半から、残念ですね!!

皆さん、僕の日本語わかりませんか?大変ですね。
留言(2) 引用(0) 話題(日語學習)

[1]
あ!東邪さんは日本語を勉強しています。頑張ってね!私も東京、京都、大阪へ行ったことがありますが、沖縄も行った。日本では、どこが一番好きですか。弁護士が忙しい仕事ですね〜
[
引用] 作者 goldfishcarol 15th Sep 2005 5:36 PM
[2]
GOLDFISHCAROLさん、こんにちは!
弁護士の仕事は忙しいですが、楽しいですね!!
じゃ、お仕事は何ですか? :D
[
引用] 作者 東邪黃藥師 17th Sep 2005 3:16 PM

沒有留言: